自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日はネオロマンスイベント…!行きます…!
2012年03月10日 (土) | 編集 |

結局ブログ放置だったです…(泣)


最近はドタバタしたり、フリーズしたりしています(笑)←
元気です!が、お金がありません☆おおん


たまにこっそりも1月に緋色やったりとか(笑)




そんなこんなですが、明日は!お友達にお誘いいただいて、久しぶりの聖地へ…!

ネオロマンスイベントに!


行ってきますー\^o^/
コスもやっちゃうです、5神子の制服++++


色々感覚が抜けてて、メイク出来るかとか顔とかポーズとか、多分出来ないけど…
でも楽しみです!+++




レイヤーさんとお会いできたらいいなぁvv


 明日はコスプレ!!(#^.^#)
2011年09月17日 (土) | 編集 |


してきます、さっきこそこそと支度をしておりました(笑)


恒例のコーエーさんのネオロマンス公式イベント~!

パシフィコ横浜久しぶりです!
冬ぶり…??

弥碧さんとはっちゃけてきます(^O^)/
うわぁぁぁん弥碧さんに会えるぅぅ!!!






リュックの中にドレスを詰め込んで、
昼間はコスプレ、夜は公演をたのしんできます、グフフ(笑)

コスプレ用のメイクちゃんと出来るかな…
ちゃんとまともに写真に写れるかな…(苦笑)


毎週遊んでいたのにパッタリやめたので、感覚がなくなっていて心配です(笑)
でも本当に嬉しい!
家族には内緒だけど(笑)


お友達に会えることと良い写真撮れることと、公演が楽しいことを期待して…☆


写真は明日着る予定のと一緒の海賊イラストのコルダです(>_<)+

ドレス着れるのも久しぶり!嬉しいです(笑)


 聖地でコス計画を再び・・・!
2011年09月02日 (金) | 編集 |
今度こそ!



前回のネオフェスが色々あって参加できなかったのですが、
今回こそは・・・!!
今度のネオライには参加しますww
弥碧さんと日曜日に観にいきます!!!++

コスは出来るかわかりませんが出来たらしたいです。
だってネオロマだから!聖地だから!(><)+++

ということで、ちょっと交渉しようと思います(燃)
出来たらコルダで海賊やる!!!予定です(笑)
月日+++


やりたいのいろいろあります。。。
ネオロマも遙か345もっとやりたいし、
千鶴をもう少しやりたいです。
シェリルもやりたいです。
いろいろ(笑)



決意が甘いですねぇ(^^;)



 ネオロマ!!聖地!!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
に、もしかしたら明日行けるかもしれんかったのですが、
ちょっと手違いでチケットが、となってしまい、断念しました(><)

ネオロマレイヤーさん見たかった(^^*)
コスも、出来たらゆきをって話だったのですが、今年既に二回も熱中症になっているので、
ゆきの衣装は暑くて倒れておったかもしれないので、コスの方面はまぁ、諦めついてよかったです(笑)

次回の聖地には余裕あれば見に行きたいと思っているので、ネオロマのお友達や、レイヤーさんと交流できたらいいな(^^)
コスもちゃっかりこっそり出来たらいいな~
なんて(笑)


と1カ月ぶりに投稿してみました(笑)
前回の記事への5つの拍手と、コメント投稿ありがとうございました…!!
こんな時間がたっていても、覗きに来てくださる方がいらっしゃるんだと思うと嬉しいです(^^)+++

幸せだなぁ・・・(感涙)

なのでネタさえあれば最低でも月に1回は出没したいなとか・・・
面白いことは書けないでしょうが、ここを生存させることでレイヤーさんやコスプレ界とのつながりを、糸一本でもつないでおきたい私の希望で(苦笑)
まだ繋がっていたい・・・!!!(悪あがきw)


コメント投稿してくださったMさま、ありがとうございます!!
今日は書けないのですが、できるだけ近日中にレスをさせていただきますね!!
ちなみにですがv私も乗馬ライセンス5級持っていますw
たぶん同じところで取りましたですww
なんて私信でした(笑)

 まだブログは生存させてるから~
2011年06月20日 (月) | 編集 |

生存報告の為に一言書く…!!


えっとお久しぶりです、てんです(>_<)+

4月いっぱいをもちまして、一応本当にレイヤー人生は引退いたしました…(:_;)


後日ちゃんとご挨拶したいと思いつつ、
それ書いたらなんか本当に本当に終わりな気分になりそうで、
自分がそういう気持ちになるのが嫌でなかなか書けないf^_^;

あとまだ…あわよくば…と思う私がいまして(笑)
ちょろちょろとやれたらなぁとか思ってしまってて…
微妙に書きにくいのもありf^_^;


なのでご挨拶書くのはもうちょっと先にさせていただきます(苦笑)
そ、その頃には忘れられてそうだけども…!!



ブログのコメント欄にメッセージを下さったお二方様、ありがとうございました…!
しっかりしっかり、
大切に、読ませていただきました。
お世辞とかではなくて、本当に嬉しくて、本当に泣きました。


自己満足の趣味として遊んできて、
同じ趣味の友達と何かを表現したり作ったり、楽しく過ごせることが幸せで遊んでいましたが、
沢山素敵なレイヤーさんがいらっしゃる中、こうして私を好きだと言って下さる方がいて、
楽しんで撮ったものを一緒に楽しんで下さる、見て下さる方がいたんだと実感してすごく幸せだと感じました。

まだ世間的に堂々と言える趣味ではありませんが、
私はこの趣味をもっていっぱい遊べたこと、
色んな所へ沢山の友達と出かけたこと、
数えきれないほどお友達が出来たこと、
全国行ったことのない県の方や、まさかの海外…世界中の色々な国の方ともメール交流していただいたこと、
恥ずかしながらファンだと言っていただいて嬉しくなってしまったことも、
普通に生活していたらこんな経験・体験なんて出来なかった…本当に幸せだと思ってます。

沢山の方に良くしていただき、いまや密かな自慢の趣味です…!


あ、結構挨拶書いてしまった…
また改めて書く時内容が重複してしまうかもですが(笑)、なんかくっさい言葉になってるかもしれませんが、これは本当の素直な気持ちです。
ありがとうございました!
うっかりひょっこり復活したらすみません(笑)
←そうなれたらいいなぁ(苦笑)


コメントして下さったお二方にはレスさせていただきました!
まだブログを見ていただいてるかはわかりませんが、もしお気づきでしたら…
生き返れたらまた改めて直接お礼を言いたいです。


たかがコスプレ辞めるごときで大袈裟な;と思われるかもですが、長く楽しんだ世界だったので(´~`;)


一応の引退報告でした。

楽しかったぁ…!!


